夏はすぐそこ!痩せたいなら何をする?カラダ編♡

こんにちは(^^)
パーソナルトレーナー・美姿勢ダイエットコーチ
eclat の久保田裕美です。




6月も後半戦!
梅雨が明けたら一気に夏がやってきますね✨




夏が来るココロとカラダ準備はいかがですか?
旅行などの計画を立てている方も多いでしょうか?




前回まで
夏はすぐそこ♡痩せたいなら何をする?
ということ、すぐに実践できる食事についてお話をしてきました。




初めから読みたい方はこちらから💁‍♀️



今日はカラダ編についてお伝えしていこうと思います。




こちらも今すぐに出来ること、なので是非実践してみてくださいね✨




それでは、痩せたい!と願うあなたが今すぐ出来ること。
それは・・・




姿勢を整えることです!!!






は?姿勢??




と思ったあなた。




腹筋やウォーキングよりもまずは姿勢ですよ!




具体的には骨盤を立てること。





これに尽きます。




骨盤を立てると一口に言っても、そうするためには沢山の筋肉が働きます。




姿勢保持筋

と言われるものです。




骨盤底筋
腹横筋
横隔膜
多裂筋




正しく立つだけで、日常的にこれらの筋肉が使われます。





次回から更に詳しくお伝えしていきますので、お楽しみに♡




パーソナルトレーニングや美姿勢ダイエットスクールについてお問合せはこちらからお願いいたします。


パーソナルトレーナーとして、今年で9年目になります。
沢山の悩める女性を見て、解決に導いてきた技術と知識をお伝えして行きますね(^^)




パーソナルトレーナー・美姿勢ダイエットコーチ
eclat久保田裕美

eclat 〜その場限りでない、一生もののダイエットで本当の輝きへ〜

身体と心どちらも健康で美しく。心地の良いわたしをつくるパーソナルトレーナー・美姿勢ダイエットコーチ。 運動指導(加圧トレーニング・ヨガ・機能改善トレーニング・コアトレーニング・バレエ)+食事や心の置き方、などの在り方指導(美姿勢ダイエットコーチ)で、その場限りでない本当の美しさ・輝きへと導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000