ダイエットにも大切なお水を取るタイミングは〇〇!

おはようございます◇*
パーソナルトレーナー・美姿勢ダイエットコーチ
eclatのくぼたゆみです。



先日、1day講座でかなり盛り上がった話題「お水」について。



お水って1日にどれくらい飲めるといいか知っていますか?



水分摂取には
・むくみの除去
・肌や髪の潤いチャージ
・血流を良くする
・肩こりや腰痛の改善
・便秘改善



など、他にも効果はあげられますが
お水を飲む事で解決できる不調がたくさんあります。



そして体脂肪を燃やすにもお水は必要で、1キロの体脂肪を燃やすのに必要水分量と言うものがあります。(お水のことで詳しいことは講座でお伝えしています♩)



よくモデルさんは1日に沢山のお水を摂っていますが、その理由が上記のような事からも、少し理解できるかと思います。



美しい人はお水を飲んでいる!!!




前回、参加された3人中2人が、1日の水分摂取量1リットル!
会社で350ミリのペットボトルさえ1日で飲みきれない、と仰っていました。



お二方とも
肩こり、むくみ、倦怠感、乾燥、便秘などなど、お水を取れていないことで影響を受けているポイントがたくさん上がりました。




講座でお水のことお伝えすると、今すぐお水が飲みたい!
となっていました。笑



本当に自分にとって必要な理由が分かると、取り組み方変わってきます。



ただネットでお水がいいと言われるよりも、こうして腹に落ちると行動はしやすいですよね。



美姿勢ダイエットスクールではこういった事を1つづつ、学んでいきます。



3ヶ月が過ぎる頃には、自分の身体をよく知り、食事の知識や判断基準をしっかりと持ち、自分の心でしっかりとコントロールできるわたしになっていきます。




だから、一度ダイエット期間が終わっても、そこからは太らない生活にシフトチェンジすることが出来るのです。



初めのタイトルにありました、
ダイエットにも大切なお水を取るタイミングは〇〇!!!



それは、
いつでも!!!です。



喉が渇いているから、ではなく渇く前に♡



潤いある女性を目指しましょう(^^)



お読みいただいてありがとうございました。




パーソナルトレーナー・美姿勢ダイエットコーチ
eclatくぼたゆみ


1day講座へのお申込みはこちらから◇**

eclat 〜その場限りでない、一生もののダイエットで本当の輝きへ〜

身体と心どちらも健康で美しく。心地の良いわたしをつくるパーソナルトレーナー・美姿勢ダイエットコーチ。 運動指導(加圧トレーニング・ヨガ・機能改善トレーニング・コアトレーニング・バレエ)+食事や心の置き方、などの在り方指導(美姿勢ダイエットコーチ)で、その場限りでない本当の美しさ・輝きへと導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000