my wedding dress

こんにちは(^^)
パーソナルトレーナー・美姿勢ダイエットコーチ
eclatのくぼたゆみです。



今日はわたしの結婚式の思い出、ウエディングドレス選びについて思い起こしてみます♡



2015年9月に、都内で人前式にて挙式をしました。




ドレス選びは春ころから始まり、ゴールデンウィークに決定。




式場と提携しているお店はなかったので、わたしは3つのドレス屋さんを回りました。



1つめ。
大手ドレスショップ。初めて着るドレスは感動的でした。
しかし改めて思うと生地などが貸衣装ぽく、選ばず。


2つめ。
浅草の小さなドレスショップ。
素材がどれも素敵で、シンプルなのに上品で可愛い。3つ見た中ではお値段は高め。



3つめ。
こちらも都内の小さなドレスショップ。くるみボタンや生地の色、質感などフワフワしていてとても可愛らしいドレス。
でもわたしには若すぎるような感じでしっくりとこず。



ドレスを選んでいる時って、とても不思議で、携帯で夫に写真を撮ってもらっていたのですが、表情にすごく現れるんです。



わたしは2つめのドレスショップのものを着た時が一番いい表情をしていました。
それはもう誰が見ても、というくらい。笑




最後にもう一度、2つめのショップへ行き、再度試着。



ドレスの質、上品で可憐なところ、着ごこち全てがぴったりでした。





夫と両母と4人で伺いましたが、満場一致でドレスが決まりました。




まさに運命の1着でした。

(ドレスの名前はサーシャ。今でもサーシャが大好き)





ドレスショップはatelier naeさん。


「大好きと 大切を すべてまとって」



わたしはこのコンセプトが大好きです。




わたしがダイエット・体づくりをお手伝いする花嫁さんにも、自分のことを
「大好きで 大切な存在である」


と思ってもらい、お式に臨んで欲しいです。



お気に入りのドレスを着れるからだ






凛と美しい立ちすがた






溢れる自信と幸福感を感じれるこころ




そんな花嫁さん、女性を花嫁ダイエットスクールとしてサポートしていきます。




講座形式のダイエットスクールは3ヶ月間。
なりたい姿へ、ありたい姿へ。



お気に入りのわたしで大切な一日を過ごしませんか?



結婚式に向けて、どんなダイエットをしていいか迷っている方。



今まで色んなダイエットを試したけれど、リバウンドを繰り返した方。



もうダイエットは卒業したい思っている方。




まずは1day講座へご案内しています。
お申込みやご質問はこちらからどうぞ。


パーソナルトレーナー・美姿勢ダイエットコーチ
eclatくぼたゆみ

eclat 〜その場限りでない、一生もののダイエットで本当の輝きへ〜

身体と心どちらも健康で美しく。心地の良いわたしをつくるパーソナルトレーナー・美姿勢ダイエットコーチ。 運動指導(加圧トレーニング・ヨガ・機能改善トレーニング・コアトレーニング・バレエ)+食事や心の置き方、などの在り方指導(美姿勢ダイエットコーチ)で、その場限りでない本当の美しさ・輝きへと導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000