人には語るべきマイストーリーがある

こんばんは^^


パーソナルトレーナーのくぼたゆみです。


昨日までで、全てのマイストーリーを書き終えました。


お読みいただいき、ありがとうございました♡


夫も読んでくれたようで、少し気になる感想は…

こんなに色んなことを悩んで、そして選択して、人生を歩んで来たんだね。

こんなに深みのある人だって知らなかった!だそうです。笑


((°▽°)えっ、どんな風に思っていたのわたしのこと。)


マイストーリーを書いて思ったのは、人には語るべき人生のエピソードを持っている、ということ。


そして、それぞれのバックグラウンドがあって今のその人が作られているので、自分とは違う行動や反応があった時、嫌悪感や違和感ではなく、そうであるということを一回心に止めること。


そうする事で少し調和が生まれるという事も感じました。


そして、みんな平気な顔をして生きているけど、実は人に言えないような深い悩みや苦しみを経験しているものなのかもしれない、ということを改めて感じました。


そしてわたしは、その時その時に感じたことを忘れる事なく、これからも過ごしていきたいと改めて思いました。


女性の人生は、心の面でも置かれている環境面でも、その時々によって変化があります。


結婚・出産・転職・転勤。


その一瞬一瞬に立ち会って、寄り添って、、これからもいきたいです。


素敵な夜をお過ごしください^^


パーソナルトレーナー くぼたゆみ

eclat 〜その場限りでない、一生もののダイエットで本当の輝きへ〜

身体と心どちらも健康で美しく。心地の良いわたしをつくるパーソナルトレーナー・美姿勢ダイエットコーチ。 運動指導(加圧トレーニング・ヨガ・機能改善トレーニング・コアトレーニング・バレエ)+食事や心の置き方、などの在り方指導(美姿勢ダイエットコーチ)で、その場限りでない本当の美しさ・輝きへと導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000