美姿勢ダイエットスクールで始める10のいいこと〜ダイエットの期間がクリアであること〜

パーソナルトレーナー、美姿勢ダイエットコーチeclatのくぼたゆみです。



こちらの記事では美姿勢ダイエットスクールで学ぶことが花嫁さんにとってどんなメリットがあるのか?



〜美姿勢ダイエットメソッドで学ぶといい10個のこと〜



花嫁×美姿勢ダイエットということでお伝えしていきます♡


美姿勢ダイエットスクールでは、3ヶ月間でなりたいご自身の姿をイメージして
その目的に向かって食事のコントロール、マインドのコントロールをしていきます。




それではさっそく、今日の内容は

①ダイエットの期間がクリアであること



プロポーズをされて、実際に結婚式の日取りが決まると、花嫁さんが考えることは沢山あります。


会場はどうしよう?
ドレスはどうしよう?
出席者は?
演出は?


。。。。!


身体はどうしよう?



ダイエットを考え始める方も多いですよね。



早い方で1年前から
計画的に半年前から
駆け込みの方で3ヶ月前から
身体の準備を始める方が多いかと思います。



美姿勢ダイエットスクールのメソッドは3ヶ月のプログラム。



3ヶ月前の駆け込みタイプの方にも、ギリギリご対応が可能です(^^)
直前に無謀な絶食をする前に、ぜひトライしていただきたいです。




ですが、ドレス選びのことを考えると、ゆとりを持って、お式の半年前からプログラムを開始することがおススメです。




結婚のお祝いとして、ご友人からお食事に誘われる機会も増えることと思います。
正しい知識を身につけて、お祝いを心から受け取れるわたしでいて欲しいなぁと思っています。



ダイエットって、女性なら、一度はトライしたことがある方が多いですよね。



でもなかなか結果が出ず、途中で諦めてしまったり
せっかく痩せても、リバウンドしてしまったり。



美姿勢ダイエットスクールでは、その場限りでないダイエット知識を身につけていきます。


結婚という人生の節目で、一生のお気に入りわたしを手に入れてみませんか?



全ての花嫁さんが素敵な一日を迎えられますように✳︎


パーソナルトレーナー、美姿勢ダイエットコーチ
eclatくぼたゆみ


お問い合わせこちらから

eclat 〜その場限りでない、一生もののダイエットで本当の輝きへ〜

身体と心どちらも健康で美しく。心地の良いわたしをつくるパーソナルトレーナー・美姿勢ダイエットコーチ。 運動指導(加圧トレーニング・ヨガ・機能改善トレーニング・コアトレーニング・バレエ)+食事や心の置き方、などの在り方指導(美姿勢ダイエットコーチ)で、その場限りでない本当の美しさ・輝きへと導きます。

0コメント

  • 1000 / 1000